7月22日、23日は個人的にワクワク感が
半端ないイベント[博物ふぇすてぃばる]でした。
一人での出展だったのでなかなか他の
作家さんブースを回れなかったので
1日目が終わり、ツイッターに表示される
皆さんの#博物ふぇす収穫祭 ハッシュタグで
一人興奮しながらお土産を吟味しました。

image
微生物Tシャツに、T4ファージTシャツ、メンダコぬいぐるみ、擬人ファイル。ビーカーくんシールなど、どれも子供達に
大好評でした。

このイベントは専門的知識にたけた方々が
たくさんで、懇親会ではクラゲマイスターの方のクラゲ話や深海生物談話など更に
創作意欲が沸き上がりました。


ムフフっお楽しみに💓
今回も撤収隊長が来てくれてパチリ📸と
ブースを撮ってくれてましたよ。
(毎回私は撮り忘れてしまう...サンキューよ~)
image

さぁ次は真夏のデザフェスですよ。
8月5日6日ビッグサイト
売り切れたリュウグウノツカイも今日から
頑張って制作しています~。 
是非遊びに来て下さい(^^)/